ハッピー好転ライフ

人生を楽しく幸せにすごすことを目指している自己啓発・開運ブログです。

姿勢をまっすぐにすると、福運がやってくる。松田有利子著「なぜか幸運な人たちが普通にやっている小さなこと」より

☆彡姿勢は「運勢や至誠」につながる

 

姿勢をまっすぐにすると、福運がやってくる。

 

心が暗く沈んだ時には、知らないうちに前かがみになっていたり、自信喪失の時には背中が丸くなって、地位費くなっています。

 

至誠をしゃんとすると、不思議に身も心もピンとします。

 

意識して、姿勢をまっすぐにしてみましょう。

 

ぐっと胸を反らし、両手で耳につくようにして、上に伸ばして、両手を合わせます。

 

うっ、いつやるの?

 

今すぐにやってみましょう!

 

「えーっ、こんなに委縮してたの?」と思うほど、スーッと背中が伸びていきます。

 

 不思議なことに、落ち込んでいる時でもこれをやるだけで気持ちがよくなります。

 

一時間に一回はやりましょう。

 

意識して姿勢をまっすぐにすると、呼吸がスムーズになり脳も楽に動き出します。

 

 姿勢は運勢に通じています。運勢は作り出すもの。意識して姿勢を直しましょう。

 

さらに、姿勢は至誠にもつながります。

 

堂々と胸を張って歩いていると、誠実さ、たくましさを感じます。

 

 たとえ今運勢が低下していても、姿勢をまっすぐにしていると必ず運勢が良くなりまり、福運の方から近づいてきます。

 

Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。


以上は 松田有利子著「なぜか幸運な人たちが普通にやっている小さなこと」より
一部抜粋&加筆

 

 


★松田有利子
著実家、自然医食研究家、詩人、湘南在住
著書「自然食バイブル」「病気にならない体質がある」「ガンコな便秘も必ず治せる」その他